◎SUBWAY - 私の好きな・食べたいサンド ベスト3 - ◎ | ☆☆NICOのニコニコ日記☆☆

☆☆NICOのニコニコ日記☆☆

~コスメやポーセラーツのことなど、好きなことを綴った日記です~

SUBWAYといえば、学生の頃、と~ってもお世話になっていた大好きなお店

就活の時は、エントリーシートを書きながら、
バランスのとれたサンドを食べてエネルギーチャージしてたなぁ
しかも、カロリーがわかるので、ダイエット中でも安心

よく行った、あのSUBWAY懐かしい 

最近、お気に入りの駅にできたということで、久しぶりに行ってみようかな

いきなりですが、私の好きなサンドベスト3を発表します

第③位 ツナ ・・・ お腹が空いたときに、ガッツリの一品です

第②位 たまご ・・・ たまご好きな私はひかれる一品です

第①位 えびアボガド ・・・  やっぱりエビ・アボガドは最強です

あ~!お腹がすいてきたぁ(笑)


『【SUBWAY】あなたの「好きな・食べたい」サブウェイサンドBEST3を教えて! ←参加中
』です