おそらく日本で一番楽しんだダイバー | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

今日は、間違いなく日本で一番
楽しんだであろう 堀江です(o^^o)
{DE85665D-A8F9-4436-AD33-9A90D5B86E80}
海から帰ってきたら
毎度のことなんですがね♬


3/27は、西伊豆  平沢へ。
去年は、西伊豆 大瀬埼。


都市型ダイビングインストラクター
としてはこんな嬉しい事はないですね。


まあ、いずれにしても
自画自賛が、モットーかもしれませんね。


フェイスブックの過去の投稿が
見れるって素敵すぎる(o^^o)


そんなダイビングショップでも
ご夫婦で10年以上参加してくれて


リクエストいただき
催行した今日のツアー。
{48AA0A7F-E22B-430A-81D3-E5860FA6EAED}



自分自身上機嫌の一日でした。
道中から、娘とお孫さんと同じ歳なので


盛り上がったり
水中では、一緒に数センチの


ウミウシ探しに没頭したりと
僕自身 めっちゃ楽しい一日でした♬


お孫さんに、
「イチゴを買って行ってあげたい」


と言うことで地元の人に情報収集。
時間も遅かったので



希望のものは、なかったですが
前から気になってた 


{AD8757A9-CF9B-46C5-86E7-A867369A9E4F}
イチゴソフトミックス。
卵もいいけど、イチゴもね!


{5D63C5F2-D5CC-4EFE-91F9-81570B81B1F4}

イチゴパフェ。4種のイチゴと
イチゴクッキーめちゃうま。
*Yさん 画像ありがとうございます😊


他にもせんべい🍘いっぱい
イカ焼き あるらしい。。。



これ間違いなく美味しいヤツでしょ。
僕たちが到着した時は、売り切れ。


特別?持ってきてくれました!
でも、予約できます!


伊豆方面のツアー参加の時は
予約したい!ってリクエストくださいね。


伊豆ツアーで、ちょっと
新鮮な楽しい場所でした♬


今日も何かと
思い付きで行動しちゃいましたが


最後までお付き合い頂き
ありがとうございございました!!


そして。。。う。。。
久しぶりにサイドマウントで潜りましたが


やっぱこれまた楽しいですね!
久々で、コンフィグイマイチですが


まあ安全の範囲で
楽しけりゃご愛嬌ですね!!


これまた集中して
トレーニングしよっと♬




さてさて明日は、休日。母を連れ出し
花見でも行こうかと思ってます!


明日も、上機嫌で過ごします♬








ソットマリノホームページ:http://www.sotto-marino.com/

ソットマリノツイッター:https://twitter.com/sotto_marino_ 

ソットマリノフェイスブック:https://www.facebook.com/sotto.marinoo/

ソットマリノインスタグラム:https://www.instagram.com/aichi_diving_sottomarino/

ソットマリノLINE@:http://www.sotto-marino.com/line@info.html

ソットマリノツアー予定表:http://www.sotto-marino.com/i-mode/tourhp.html


□業界初の水素サービス

こちらもフォローしてね!
■堀江フェイスブック
■堀江ツイッター
■堀江インスタグラム