・・・・冬ですもの・・・・ | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

お は よ う ご ざ い ま す ~ ~ ~

1月ですもの・・・・雪は降る時期ですね~
センター試験の時期って秋に変更すればいいのに~
って思うのは、私だけでしょうか???
なぜ?1月?


って思いつつも、私たちのダイビングは今の時期なんですよね~
寒いって解っていても、いざっ、海へ出かけると
水中は不純物も少なく『笑顔になっちゃう程です。


今日は、梶賀の海へ行ってます!
お昼は、鯛しゃぶ食べて~



その後は・・・・うどん)^o^(


来月2月11日(土)もやっちゃうよ~
むちゃくちゃ、旨いらしい!
梶賀 2ボート 27000円



絶対来月行くもん)^o^(
サメ、サメ、サメも数が増えてきているらしいですよ~




プールも1日コース頑張ってます~
初めて着るドライスーツにちょっぴり困惑・・・・。



明日は、ノリコは大瀬崎へ
店番は、堀さんがやってます。
遊びに来てね~ん。


1月は是非お店に足を運んで下さいませ。
ツアー割引券発売中~~~
ダイビングスクール ソットマリノ


今月の定休日のお知らせ!
1月は水・木と連休となります。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


18(水)・19(木)連休
25(水)・26(木)連休




1月レンタル



残席情報確認もお忘れなく・・・・・" target="_blank">チェックチェック


詳しくは・・・こちら・・・





アニラオフィリピン
詳しくは・・・・こちら・・・・