こんにちわ~v(^▽^)v

ドラえもん実写化を夢見てます!!ナミです。


さてさて、やっとたどりつきました。

『アイドリング!!!』 いってみましょ~~~キャッ☆


ところで皆さん、『アイドリング!!!』ってご存知ですか?

フジテレビで深夜やってる番組から生まれたアイドルグループですハート

この『アイドリング!!!』のライブ衣装を、PM研のまりえ&さきを中心に製作しました☆

デザインからパターン・ソーイング・当日のフィッターまで全て担当。

少ない人数で、時間もない中で16人分の衣装。

みんな本当良くがんばりましたっ!!


09FD系ブログ 卒展までだいたいあと300日(仮)
↑アイドリング部屋@303教室。 ピンクピンクピンク!!


09FD系ブログ 卒展までだいたいあと300日(仮)
↑PM研 おぶちゃん&えりぴょん 大量のギャザーミシン中。


09FD系ブログ 卒展までだいたいあと300日(仮)
↑あゆも手伝いに来てくれましたぁ~~~!!頭の飾りを作ってくれましたにへ

さっすがコス科!!マジ頼れるわーーーーー!!


09FD系ブログ 卒展までだいたいあと300日(仮)
↑PM研3人娘。さきが付けてるのがアユが作ってくれたリボンですらう``


09FD系ブログ 卒展までだいたいあと300日(仮)
↑な、な、なんとKJも!!!


09FD系ブログ 卒展までだいたいあと300日(仮)
↑そろそろ最後の仕上げ・・・・。

09FD系ブログ 卒展までだいたいあと300日(仮)
↑ジャーンッキラキラアイドルカズオの誕生です!!・・・カズオさん、かなり嬉しそうに着てました(笑)

09FD系ブログ 卒展までだいたいあと300日(仮)
↑完成~~~о(ж>▽<)y ☆めっちゃアイドルハートって感じだね!!


写真に載ってる人以外にも、卒業生・在校生含めたくさんの人が手伝いに来てくれました!!

本当に本当にありがとうラブ


衣装は、アイドリングメンバーにも演出や構成の方々にも、本当~に大好評でしたo(〃^▽^〃)o

ステージにも良く映えてて、とっても可愛かったですおんぷ

何より喜んで着てくれたのが一番嬉しかったね☆☆☆


09FD系ブログ 卒展までだいたいあと300日(仮)
↑無事完成して出発~~~。いざ!!お台場へ!!



また近々あの衣装が見れる・・・かも!?