モイストローション... | ★ sotoko's Blog piacevole ★

モイストローション...





モニプラさんご紹介の

「アクアリッチモイストローションプラス」

をお試しさせていただきました。



photo:01



photo:02





化粧水の80%が水。


その水が変わればお肌も変わる!!



という事で、、、


早速試してみました。



もちろん無添加なので敏感肌の私も安心して使いました~。



すっごくしっくりとお肌に浸透していく感じ♪


ニオイもなく少しとろっとした感じがつけやすいです。





何度か付けてみると、

しっとりともっちり!

そしてさらっとしています。




いい感じな付け心地♪



安心して使えました~


色んな肌の方にもおススメです。





ドクターレクラム アクアリッチモイストローションプラス





株式会社エストプロファンサイト参加中







ペタしてね読者登録してね