rin Ren 凛恋 | ★ sotoko's Blog piacevole ★

rin Ren 凛恋




モニプラさんのご紹介で

株式会社ネイチャーラボ セルメディ さんの

rin Ren 凛恋 シャンプー&トリートメント

をお試しさせていただきました。


photo:01



photo:02





ノンシリコン ヘアケア

国産植物原料配合 で安心です!

photo:03





私は

「YUZU & GINGER 柚子と生姜」

をお試ししました。


photo:04





さわやかでいい香り~♪

天然成分の自然な香りで癒されます。


ノンシリコンですが、泡立ちもよく

全くきしみません。

トリートメントもしっとりつややか ☆

ヌメリ感もなく

かなりいい感じの洗い上がり~ キラキラ





photo:05





そして そして

敏感肌の私にはすっごいうれしい

パラベン、界面活性剤、合成着色料...不使用 !!

安心して使えました。





もう一つ

「ローズ&ツバキ 」

のシリーズも試してみたくなりました♪



トライアルセット480円もあるので →

使ってみようと思います。



コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の『通販モール・セルメディ』




コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中








ペタしてね読者登録してね