万能茶 | ★ sotoko's Blog piacevole ★

万能茶



モニプラさんのご紹介で、

村田園さんの 万能茶 をお試しさせていただきました。


$★ sotoko's Blog piacevole ★


もともと健康茶が大好き♡

なのでとっても楽しみに飲みました~♪



$★ sotoko's Blog piacevole ★


お試しさせていただいた 万能茶(選)

は16種類もの原料が入っています!


$★ sotoko's Blog piacevole ★



煎じて飲んでみました。

すっごい香ばしくっておいしい (⌒¬⌒*)

ホッとでもいいですし、

冷やしても香ばしさはそのまま、

常備茶としてよさそうです。



私はMyボトルに入れて持ち歩いてます。


やっぱりドクダミやはと麦、桑の葉...

などカラダやお肌にいいお茶を飲んでいると

とっても調子がいいですし。(^∇^)




...という訳で、

お手頃価格ですし

早速購入してみました。



$★ sotoko's Blog piacevole ★


まとめて買ったらオリジナル缶が付いてきました♪



$★ sotoko's Blog piacevole ★




煎じてもいいですし、

そのまま急須でもいれられてとっても便利。



しばらくはこのお茶を続けます~♪






万能茶


健康茶の村田園





万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中







ペタしてね読者登録してね