BREO | ★ sotoko's Blog piacevole ★

BREO





『 BREO [ブレオ]』


口中ケア タブレット

Ripreキャンペーンに参加でお試しさせていただきました~ 。



$★ sotoko's Blog piacevole ★-ipodfile.jpg
江崎グリコ 「BREO」



舌ケアで、息キレイ。



口臭の原因は舌の汚れがほとんどだそうです。

その 舌ケアまでできちゃうミント

早速一粒、、、


平な粒なので、舌にピッタリとしてフィットして

食べやすい...というか舐めやすいです。


そうなのです、

舌ケアには食べずに舌全体で舐めるのがコツ!

だそうです。


ミント加減もちょうど良い ♪

スッキリとしたお口の中~ になりました 。




ずっとFRISK 常備でしたが、

この BREO も常備しよう ♪


気分転換や外食の後など...


薄型 リクローズチャック付きなので

BAGに入れてもジャマになりません。




うーん 一粒でかなりスッキリしました キラキラ






BREOについてはこちら


Ripreキャンペーンに参加中







ペタしてね読者登録してね