ノリヲチンチンの弱者擁護論(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

xで

弱者

擁護

しとる

評論家

のポス,

リポスト

してて

何気に

てめーn

御支援

求める

ノリヲチンチン

(笑!!!!!!

( ̄ー ̄)

 

>848

ノリヲチン

(笑!!!

(^_-)

 

お前の

御興味n

だれも

興味は

ねェだろ

(笑!!!!!

(* ´艸`)

 

クソスレッドで

御1人さま

のお前が

云っても

説得力は

ねぇだろ

(笑!!!!!!!

(〃艸〃)

 

“5年後”

(笑????

Σ( ̄□ ̄|||)

 

自己紹介

なのかよ

(笑?!?!?

((´∀`*))

 

“離れた”

(笑????

(゚Д゚;)

 

てめーで

政治運動

から離れた

ヤツだって

居とるがな

(笑!!!!!!!!!

(*`艸´)

離れる

どころか

アボッた

ヤツまで

出た事

にゃあ

どない

御説明

するねン

(笑????

( ̄▽ ̄)

5年後も

10年後も

ねぇだろ

(笑!!!!!!!

((´∀`))