ノリヲチンチンの疲労御快復(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

xポストで

ご疲労

アピールに

必死な

ノリヲチンチン

(笑!!!!!!!!!

Σ( ̄□ ̄|||)

 

>⁠845

“慌てて”

(笑?!!??!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

クソスレッド

現実

逃避に

必死な

ノリヲチ-ン

(笑!!!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

“試みる”

も何にも

第1党に

入るまえ

からやろ

(笑!!!!!!!!

( `ー´)ノ

 

だ か ら

副幹事長,

幹事長に

つづいて

選対局長

まで立て

続けn登用

有ったん

だろがよォ

(笑!!!!!!!!

😀😀😀

 

将軍様とn

パイプねきャ

無かったろ

(笑!!!!!!!!!

( ̄ー ̄)b

 

ぜんぜん

背後関係

読めねー

チョンバカ

エセホシュネラー

(笑!!!!!!!

( ̄▽ ̄)

xポストで

料理とか

御飲み物

ばっかし

載せてりャ

こないな

負け組に

なるでえ

(笑!!!!!!!

((´∀`))

 

或る意味で

“潰された

ってゆーのは

現実化したナ

(笑!!!!!!!!!!!

(・∀・)b