チョン糞ブタマの日本語イミフ(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【護国志士の会】高木脩平 14【チン毛そば】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1500417290/l50

>184

ブタマネギー(笑!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

日本語

不自由

なんは

おまえ

だよ(・∀・)

(笑!!!!!!!!!!!!!

 

ヘイトじゃねーデモ

ヘイトとかイミフな事

ばっか言ってっだろ

(笑!!!!!!!!!!!!!

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

“反共に賛同”って

ソレ立派な動機だよ!

 

んで(# ^Д^)∂!

 

おまえの

御仲間か

知らんけど

“ノーリー”ってのも

日本語イミフだから

カマグチなんかの

ガセネタに踊って

ナベさんにヘイト記事

書いちまうんだよな

(笑!!!!!!!!!!!!!

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

使う側に

とっちゃ

あんな

便利な

バカは

いねーよな

(笑!!!!!!!!!!!!!

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

>186

クソスレで

調子に

乗ってんは

おまえだろ

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

カマグチ

ってのも

そおだけど

ノーリーも

ブタマネも

元イジメられっ子が

レイシスト シバキってので

居場所がでけて

良かったなぁー

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

クソスレって

武器も

あるしな

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

界隈の

内通者

ってゆう

無能な

御仲間

付だよ

(笑!!!!!!!!!!

 

>187

だから

ムダだって!

(・∀・)ニヤニヤ

 

オレが拡散したとか

思ってんのクソスレの

おまえだけだし(笑!

(´_ゝ`)クッククク・・

 

クソスレしてる

アホ工作員て

バカの1つ覚えしか

でけねくなってんのな

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんだけ

クソスレで

てめーの

能力も

知能も

退化,

劣化

してる

って事に

ええ加減

気づけよ

(笑!!!!!!!!!!!

ってムリか

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

>189

だれの家

だろおと

おまえにゃ

一生涯

縁ねーよ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

【臭作】津崎尚道(自称:五十六パパ)スレ 7【川崎】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1490139263/l50

>180

クソスレの

おまえがか

(笑?!?!?!????

 

>181

おまえも

診て貰えよ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!

 

クソスレの

おまえが

一番

サイテーに

ダメでクソな

オッサンだよ

(笑!!!!!!!!!!!!!

 

>182

いんや!

 

バスに

スピーカー

乗っけて

PRカーにして,

全員バスに

乗ったまま

川崎中で

デモすりゃ

一番安全

だよな(^ε^)♪

 

カウンターなんざ

炎天下と熱中症で

何人死んでもええし

(笑!!!!!!!!!!!!!!

 

有門大輔(通称パトラッシュ)の政治思想 新スレから

http://egg.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1497844934/l50

>38

ナミ工出身の

有名人なんざ

他にも居るけど

クソスレのおまえに

とっちゃ蟻さんが

イチバンらしいな(笑!

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

おまえ無意識に

蟻さんと出身校

認知しとんやで!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

似たよおなの

此処にも居る

って同一のヤツか

(笑?????????????

【旦なる落日のロゴ】行動界隈145【日本第一党】 [無断転載禁止]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1478816938/

>717

よオ

二分目アタマの

チョン糞ブタマ族

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヘ(゚∀゚*)ノ

 

オッサン世代は

往年選手に

沸いとけ

(笑!!!!!!!!!!!

 

クソスレじゃ

蟻さんの

話題しか

ねーんが

おまえだろ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

オシマイ!!!!!!!!!!