チョン糞ブタマの低空飛行(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【臭作】津崎尚道(自称:五十六パパ)スレ 7【川崎】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1490139263/l50

>504

チョン糞

ブタマ族の

ブサヨ

って

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

返しに

困ったら

反応

ワンパターン

だよな

(笑!!!!!!!!!!

 

誹謗中傷

罵倒しか

ねーもんな

(笑!!!!!!!!!!!!

 

高学歴の

偏差値バカでも

ここまで酷か

ねーよなー

(笑!!!!!!!!!!!!!

 

クソスレに

居すぎて

PCの

世界観が

凡てだろ

(笑!!!!!!!!!!!

 

デモ?

 

なんで

ホシュの

運動家

でもねー

オレが

デモに

出なきゃ

ならんのん

(笑???????

 

ゆうてるやん!

 

クソスレで

チョン糞

ブタマの

フリクスを

ヲチして

叩くのが

趣味やて

(笑!!!!!!!!!!!

 

>505

ID変えて

1人芝居

せんでも

ええって

( ´艸`)!!!!

 

バレバレの

チョンバレだろ

(笑!!!!!!!!!!!!

 

言葉?

返し?

解らん?

 

熱????

 

そりゃ

おまえ

やがな

(^~^)

其のスレ

カキコ

減ってんぞ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!

 

いまは

低空飛行で

低くとぶってか

(笑?!?!?!?!?!?!?

 

>506

だれかに

“知恵を

くれ”って

いってんの

クソスレの

おまえだろ

(笑?!?!?!?!?

 

>507

だから

言うた

やんか

(`∀´)

 

おまえ

みてーな

クソスレの

チョン糞

ブタマを

維新の

志士に

譬えるよか

ぜんっぜん

まともやろ

(笑!!!!!!!!!!!!!

 

ナァ (^◇^)

明方から

連投してる

ブタマネギよ

(笑?!?!?!?!?

 

ほんで!

 

ナベさんに

詫び入れして

賠償金払うとか,

話題になってる

やつはちゃんと

払えんのか

(笑????????

 

取りあえずの

ポーズだけやったら

裁判した方が

ええんか知らんね

( ´⊿`)y-~~

 

シバキ関係の

やつだったら

すぐお抱えの

弁護士たてて

反訴とかして

きそおだけど

 

其のスレで

“キャンバラ”とか

言ってたやつ

みてーに

シバキとは

遠からず

疎遠みてー

だったしな

(笑!!!!!!!!!!!!!!