チョン糞ネラー達のエサ(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

分裂ヲチスレから
【放射農園瀬戸ワラビスタン】行動界隈144【徳島上告お鶴キリシタン】

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1463259473/l50



維新は

維新でも

ハッサンは

スゴイよね

!!!!!!!!!!!!!!!!


不倫問題

出たとき

すぐ謝った

!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コンプラ重視の

御時世で

政治家も

妾 愛人囲って

自慢でける

時代じゃねえ

って事を

ちゃんと

理解してた

もんなー


それが

ええとか

悪いとか

じゃねんだよ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


処で

ホラッチョスレにも

おんなしカキコ

あがってっけど

それってホンマに

屁ノ本のオッサン

なんかい

(笑????


興味ねーし

オレ知らん

(笑!!!!!!!!!!!!


赤絨毯

でって,,

想像

すんの

勝手

やけど

(笑!!!!


>775

>776

強くでも

弱くでも

支持

しとったら

ええんよ

(笑!!!!


けどさ

ナナシの

支持て

どんなん

(笑????


どおせ

リアルじゃ

すぐ

逃げる

やつ

ばっか

だろ

(笑!!!!


屁ノ本の

オッサンが

どおってよか

支持者の質

ひくくて

悪かったら

おわり

(笑!!!!!!!!!!!


つくもんかて

つかん様に

なるで(笑!!!!


まんま

チョン糞の

エサやん

(笑!!!!!!!


ハヅキってのが

どおってよか

屁ノ本の

オッサンが

憐れだよ

(笑!!!!!!!!!!