チョン糞は存在その物が虚偽(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【臭作】津崎尚道(自称:五十六パパ)スレ 5【川崎】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1467121351/l50




>591

何所が

虚偽

告訴

なんだよ

(笑????


チョン糞

ほどの

存在

そのもんが

虚偽の

やつらも

いねー

だろて

(笑!!!!!!!!!!!


まともな

告発を

虚偽

だとか

・・・・

それが

虚偽って

もんだろ

ナア チョン糞

(笑?!?!?!?!?


社会の?

底辺?


マイノリティ

にたいする

差別じゃ

ねーかよ

(笑????


>593

異常者って

レッテル!!!!


それ

差別

だよ

!!!!!!!!!


頭がどお

おかしいのか

定義しろよ

(笑!!!!!!!!!!


分裂ヲチスレから
【放射農園瀬戸ワラビスタン】行動界隈144【徳島上告お鶴キリシタン】

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1463259473/l50


>642

ヨシリンの

場合は

しゃーねーベ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!


チョン糞

パチ屋に

部落同和!


ネトウヨの

敵に

ことごとく

肩入れ

してんだから

遅かれ

早かれ

ああなった

(笑!!!!!!!!!!!!


時代は

いまや

マコリン

だよ

!!!!!!!!!!!!!!!!


>644

知名度は

下がってないな!


下がってるのは

評判評価だよ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!


悪名のこさず

汚名をのこす

タイプだな(笑!!


クソスレで

遊んでる

オッサンは

維新はモチ

第一だって

拾わない

よな(笑!!!!


オッサン支持

ってのは

それで

ええんじゃね

(笑???????



オッサンと

一緒に

奈落の

底だろ

(笑!!!!!!!!!


>645

どーでも

ええんだよ

テンプレなんざ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!


誰それ?

意味ねーじゃん!

ってのが

いまだに

載ってる

もんな

(笑!!!!!!!!!!!


オッサンを

意識して

じゃねーよ

(笑!!!!!!!!!!!!


オッサンも

スーさんも

ついでに

オレも

利便性から

アメブロ

使ってたって

だけの話し

だろがよ

(笑!!!!!!!!!!!!!!


>647

チョン糞の

ハレンチ罪よか

ぜんぜん

ええんでない

(笑?????????