6・19サクラダさんマジ感謝っす!!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

サクラダさん・・

ありがと!!


歴史的

(って程でもねーけど

和解!!!!!

(って元から揉めてねー??


桜田サン

アンタ

ホント

大人だよ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱさ

・・

桜田さん

みてーな

苦労人は

人間の

出来が

違うよネ

!!!!!!!!!!!!!


クソ政治思想板から

【護国志士の会】高木脩平 3 【チン毛蕎麦】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1455276122/




>652

おまえ

みてーな

ブサヨねらーが

傷つく分にゃ

遠慮は

要らねーよ

(笑!!!!!!!!!!!!!!


>653

クソスレの

朝鮮猿じゃ

あるめーし

だれも

やんねーだろ

(笑!!!!!!!!!!!!!!


>654

>655

それを

書いてる

おめーも

界隈関係者

だな(笑????


身バレするって

言ってんのに

内輪話しが

懲りねーよな

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!


だいたいよ

3年前と

今とじゃ

たった3年で

大違いだぞ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今じゃ

元師匠は

ホラ巻丈の

行状に

呆れてんだろ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!


よりによって

自分らを

襲撃した

連中と

グルってんだぞ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!


>656

バッカじゃねーか

(笑?!?!?!!??!?!?!?


実家に

帰るも

なにも

一緒に

いねー

だろが

(笑!!!!!!


これだから

ブサヨねらーの

言ってる事は

アテになんねーし

このブサヨねらーって

出世もしねーんだよ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おまえが

半島に

帰れ

(笑!!!!!!!!!!!


>657

おまえ

みてーな

やつは

去ってって

いいんだよ

(笑!!!!!!!!!!!!!!


その為に

蟻さんが

睨み

利かせた

よーな

もんだろ

(笑!!!!!!!!!!!


>662

クソスレには

ブサヨと

チョンしか

集まらねー

(笑!!!!!!!!!!!!


そこよか

遥かに

ましって

やつだろ

(笑!!!!!!!!!!!!


>663

アイドル使って

脅したってのが

正解じゃね

(笑??????????


まー

アメとムチの

使分けは

あんだろな

(笑!!!!!!!!!!!!!!


デブヤローの

覆面?????


そんな程度の

覚悟のやつ

だから

シバキに

懐柔されんだろ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!


>664

クソスレの

ブサヨねらー

である

おまえが

平和な

証拠だよ

(笑!!!!!!!!!!


ブサヨが

チンゲとか

デマ飛ばしても

平気だもんな

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>667

だからさ・・

そんな

程度の

覚悟の

やつは

いなくて

いいって

(笑!!!!!!!!!!



何処

行きてーとか

だれも

表立って

言わねーのにな

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!



てか

8・15以外に

行ってるよ

(笑!!!!!!!!!!!!!



>669

だれの

御蔭でも

だれの

功績でも

ねーよ

!!!!!!!!!!!!!!



壊れかかった

運動を

建てなおす

必然ってやつ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Kマンの人から

聞いたけど


今度のデモでは

桜田さんが

蟻さんに

声掛けて

挨拶したってね!


桜田さん

マジで

感謝だよ

!!!!!!!!!!!!!!!!


蟻さん

自分から

言わねーから

・・・・・・・・・・・・・


みな

判ってんだよネ!


互いが

いがみ合ったり

憎しみ合ってたら

運動体が

消耗するだけで

破滅するって事を!


だから

イロイロ

あっけど

それを

のりこえんだ

!!!!!!!!!!!!!!!


いつまでも

クソスレに

いちゃ

取り残されるよ