半島帰国直前のチョン糞の叫び(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

クソ政治思想板から

【護国志士の会】高木脩平 3 【チン毛蕎麦】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1455276122/




>566

えっ??

ホントに

クスのクソ爺

(笑???????

・・

まーいいか!


どうせ

本人も

書いてるの

バレバレだし

(笑!!!!!!!!!!!!!!


オチャメってか

キモいストーカーの

オッサンだろ(笑!!!!


敵対心だって

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オッサンこそ

一部除いて

女性陣にも

総スカンだよ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!


だって

クス爺さん

行動系デモ

でてこれねーもんな

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>567

>569

そういう

おまえらには

“チョン糞ネラー”の

総称が御似合い

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>568

ナチを悪だと

思ってる

おまえは

戦後史観に

浸かった

チョン糞

(笑!!!!!!!!!!!


反政府?


フツーに堂々と

デモってるがな

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>570

デブヤローなら

あのヤローみたく

なるかもな(笑!!!!


そもそも

デブ主催の

西船橋デモが

不純な動機

だろ(笑!!!!!!!!!!


ソ政治思想板から

【臭作】津崎尚道(自称:五十六パパ)スレ3【川崎】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1459832391/ ]



>389

在日が?



犯罪歴を

総括????



それが

桜本の

チョン糞が

負うべき

責任って

やつだろが

(笑!!!!!!!!!!!!!!!



五十六さんは

それを言ってんだよ!



チョン糞

日本語

大丈夫か

(笑??????



>397

>398

おまえらの

あたまが

追いつかねーんだろ

(笑?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!



>402

チョン糞ネラーの

おまえにナニが

できんだよ(笑?



クソスレで

被災地

中継か

(笑????



>404

ナニその

ヘッタクソな

個人攻撃

(笑!!!!!!!!!!!!!



そこまで

影響力が

あるって

おまえ

何気に

五十六さんの

支持者かよ

(笑??????????



>405

チョン糞ネラーの

おまえが

クソスレ消滅

板消滅で

ナニやるんだよ

(笑??????????



言論の自由もねー

母国にかえっても

クソスレか(笑???????