チョン糞アル中がクソスレで語るオレ様政治論(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

クソ政治思想の護国志士の会スレから
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1455276122/



>529

ネット貼りついて

誹謗中傷って

おまえじゃねーか

チョン糞ネラー(笑!!!!!!


チョン糞スレに


貼りついた

まんまのやつに

いわれりゃ

世話ねーぜ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!


イシバが

何言ったって?


キウチが

なんだって?


コバヤシなんて

チョン糞パチ屋と

解放同盟の

エージェントだろ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!


他人の引用

ばっかりで

おまえの

政治についての

具体的な意見が

なんにもねーぞ

チョン糞ネラー

(笑!!!!!


民族派とかって

かなり大雑把に

ひとくくりだよな

(笑!!!!!!!!!!!!!


汚職に

つける

薬のない

政治屋に

いわれりゃ

世話ねーし

(笑!!!!!!!!!!!!!!!


サベツ書込み

とかって

ロクにネットも

見ねーコバヤシが

ナニ言ってんだって

思うよな(笑!!!!!!!!!!!!!


在日叩きも

ろくに出来ねー

やつがってな

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!


>530

え? ナニ?


それが

シゲさん退会の

話題についての

回答(笑???????


蟻さんが

余裕かまして

メールで

嗤ってんだけど

(笑?!?!?!?!?!?!?!?


距離感感じるって・・

ろくにリアルでヲチも

出来ねーチョン糞の

勝手な推測だろが

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リアルで見たのかよ

(笑!???????!!!!!!


クソ政治思想の津崎尚道(五十六パパ)スレから
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1459832391/



>268

>270

>271

オレがかわりに

答えてやろうか?


何キメてるって

愛国心を

キメてんだよ

(笑!!!!!!!!!!!!


>269

>272

五十六さんじゃなくて

もうすぐ おまえが

あっちに行くんじゃ

ねーのか(笑?????


もう予備軍だろ(笑?!


>273

そんな

狭い

レベルで

政治

語ってんのは

おまえだけだよ

チョン糞ネラー

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!


>275

クソスレ隔離病棟の

おまえがな(笑!!!!!!!!!!!!!!!