政治思想板とヲチ板 | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります


>215

えらそーな

講釈たれても

糞丸だしの

おまえよか

はるかに

マトモだろ

(笑!


>216

シールズってのに

嫉妬してるのって

おまえだろ(笑!


なぁおい!

糞サヨクじじぃよ!


つづいては政治思想板に

つぎなるスレッドがたってる



>42

ロジックに

ひねりが

たりねーよ

馬鹿(笑!


じじい殴り?

チンゲ蕎麦?

どこで

そんなのが

事件化

してんだよ?


デマを

ロジックして

かえししてる奴,

マジではずいよ

(笑!


>43

本人の意志だよ

アホ!


>44

おおきな

お世話だ!


ヲチャの

おまえほど

人の道から

はずれてねーから

安心しろや!


100万回

ヲチャしても

だれにも

みとめられねー・・

哀れだのぉう


>46

本人みずから

なのってんだよ

バカヤロー!


つづいて おなじく政治思想板より



>49

プッ

あいからわず

いいかげんで

クソな

ヲチャ情報だな


>50

でたー!!!! パチパチパチ!!!

おれっちの

政治思想板でびゅー!!!!


腰ぎんちゃくっての

こいつらの

常套手段

だよな


てか

おれも

元はそっち側

みてーなもんだが


発狂ってよりも

当然の反応


>54

工作にも

ならねーよな


そして 次ぎに・・またまたヲチ板に逆戻り!!



>227

ヲチ板が

オワコンだ

馬鹿!


>228

ネタに

しても

こんなこと

言ってる奴が

いる時点でな


>230

ヲチャって割りに

見識がねーな!

議席もってない

政党が

まともに

相手されるかよ


あるとしたら

合流だよ合流

新風から維新にな


>235

ヲチ板で

なにげに

おれの

話題かよ

(笑!


無視してても

気になる?

気になる?

気になるのぉう(笑!