口コミで評判の成田市の外壁塗装業者を紹介します!

成田市の外壁塗装

先日成田市の自宅の外壁塗装を実際にやってもらいました。私が依頼した業者は見積もりを依頼した中では一番安かった業者でした。その上、相場よりも料金が安かったです。


けど、ただ安かっただけではなく、実際の外壁塗装の作業も丁寧で作業員も親切な方でした。作業に関する説明もわかりやすかったので、今後も何かあったらまたここに依頼しようと思いました。


成田市にも数多くの業者があり、他にも何社かあたってみましたが、対応は様々でした。中にはそっけない対応されたところもありましたし、料金が高すぎるところもありました。

 

そんな中、成田市で一番価格が安い上に対応も良かった業者を紹介します!こちらです!↓↓


http://gcreform.com/


では、塗装をしてもらおうと決めてから、上記の業者に依頼することに決めるまでの経緯を簡単に説明していきます。


成田市にある外壁塗装を担当している業者を検索


まず私はネットから「成田市 外壁塗装 口コミ」で検索をかけて外壁塗装を担当している業者をあらいだしてみました。


しかし、ホームページだけではどこが良さそうな業者かわからなかったので、とりあえず「成田市の塗装業者一括見積」のようなサイトで一括見積をしてみました。


すると、各業者から見積もり結果が送られてきましたが、相場を把握していなかったため、高いのか安いのかがわかりませんでした。


そこで、相場を知るために、平均単価をサイト上で調べてみました。その結果は下記のとおりでした。


アクリル系(交換目安年数7年)1平米1400円~1800円

ウレタン塗料(交換目安年数9年)1平米1600円~2200円

シリコン塗料(交換目安年数13年)1平米2300円~3000

ラジカル塗料(交換目安年数15年)1平米1500円~2200円

フッ素塗料(交換目安年数17年)1平米3500円~5000円


平均単価を調べた上で、見積もりの結果を見比べて、良さそうな業者を3社まで絞って、直接電話をして、家の状態を見てもらうことにしました。


その中から実際に話をしてみての感触と金額とを勘案して依頼する業者を決めました。


外壁塗装をしてもらった際に成田市で過去に実際にあったトラブルをここでシェアしようと思います。


外壁塗装のトラブル集


・自分が依頼したところが悪徳業者で、予想をはるかに超えるくらい高額な料金が請求された。
・塗装後の洗濯物の取り扱いについて確認し忘れてしまった。
・作業後数日でクラック(ひび割れ)が発生。のちに手抜き工事が発覚。
・近所との間でトラブル発生した。
・ハウスメーカーに連絡したがそこの下請けの作業がひどかった


このようなトラブルが実際に発生しています。


これらを未然に防ぐためには、事前に業者さんと打ち合わせをしておくようにすることです。


最後にもう1つ注意点があります。見積もりを出した後に割引の話を持ちかけてくる業者はやめた方が良いです。


そういう業者は売り上げ、利益のことしか考えていない可能性が高いです。自社の見積もり結果が他社より高額だとわかった途端に値引きを持ちかけてきた業者がありましたが、正直対応も良くなかったので、やめておきました。


ちなみに実際に依頼したところは、料金が安かっただけでなく、対応も良かったし、作業も丁寧に施してくれたので、仕上がりも満足で工事して半年たった今でもひび割れや剥がれも一切ありません。


成田市でかなり優良だという口コミの外壁塗装業者としてここはおすすめできます。↓


http://gcreform.com/


  • 成田市 外壁塗装 おすすめ

  • 成田市 外壁塗装 評判

  • 成田市 外壁塗装 激安