同じ仕様で我孫子市で外壁塗装の価格が一番安い業者は?

我孫子市の外壁塗装

我孫子市の自宅の外壁塗装を塗り直すことになり、塗装業者を探していたところ、価格が一番安い塗装業者が見つかりました。その業者をまず紹介します。我孫子市周辺にお住まいの方で外壁塗装を検討中の方は是非参考にしてみてください。


<↓外壁塗装の見積もり価格が一番安かった我孫子市の業者はこちら↓>

http://gcreform.com/


外壁塗装をする前にすべきこと

外壁塗装をどの業者に依頼しようか決めるにあたり、まず最初に思いついたのは、

とにかく一番価格が安い業者を選ぼう!」

ということでした。


しかし、まずはどのような仕様で、どの塗料で塗るのかを決めてからでないと見積もりの結果を比較しようがないことに気づきました。塗料ごとに特徴や価格が異なってくるため、まずはそれを考えることから始めました。

簡単に言うと、どの塗料で塗るのか?ということです。


ちなみにそれぞれの塗料ごとに特徴を以下にまとめてみました。


・シリコン系 10年 コスパよし
・ラジカル系 15年 シリコンより耐久
・フッ素系 15年 耐久性あり
・ウレタン系 7年 雨どいとか
・アクリル系 7年 よく塗り替える場合
・セラミック系 20年 特殊素材


ざっくりまとめるとこんな感じになります。コストを重点的にに考えるならフッ素系かシリコン系がおすすめです。私の場合は、外壁塗装の間隔をできるだけ開けたかったので、フッ素系で見積もりを出してもらいました。

足場の見積もりはあまり差が出なかったので、1平米いくらでやってもらえるか?で比較することにしました。


次に我孫子市の気になった業者に問い合わせ

次は、見積もりの結果をもとに、我孫子市にある気になった塗装業者に電話で問い合わせしていきました。

ここでは接客態度をチェックしていきます。「電話だけではわからない」「忙しい」など冷たい対応をする業者はここで却下しますが、事情を説明すると親切に対応してくれた業者がほとんどでした。


最終的には保険についてや助成金などについての問い合わせにも親切に対応してくれたこの業者に決めました。


<我孫子市で外壁塗装の価格が一番安く、親切な対応をしてくれた業者はこちら↓>

http://gcreform.com/


外壁塗装をやってもらったついでに雨どいの部分や瓦など老朽化が進んでいた部分の補修もしてもらい、結果的にはかなり安い費用で済ませることができたと思います。


今回依頼した我孫子市の自宅は2階建ての木造住宅ですが、40万円台という驚きの価格でここまでやってもらえる業者は見つけるのはかなり難しいと思います。

もし、我孫子市外壁塗装や雨漏り修理を考えている方は是非、上記の業者をご検討ください。
 

  • 我孫子市 外壁塗装 相場

  • 我孫子市 雨漏り修理 口コミ

  • 我孫子市 外壁塗装 見積もり

  • 我孫子市 外壁塗装 優良業者