引き続き「みさき盆・盆フェスタ」 NO2・・・花火の紹介です。

8月10日、「みさき盆・盆フェスタ」 当日のイベント
カラオケ・盆踊り・実行委員長挨拶、・市長挨拶
大道芸・フラダンス・「和太鼓・ 凪」・そして盆踊り後に花火でした。

  ここ岬町運動広場は、野球場でもあり、ドクターヘリの
ヘリポートにもなっています。
ナイター設備も整っていて、右隣にはテニスコートもあるんですよ。
 

千葉県のマスコットキャラクター「チーバ君」 の登場に
子供たちは大喜び!!子供が多かったのも納得しました♪



いすみ市のマスコットキャラクター「いすみん」
帽子は、岬町特産品の梨、そして左右に伊勢海老と蛸!
 かなぁ
  
  
午後8時30分に花火が上がり、このときはすでに自宅です。
花火は、一眼レフカメラが良いですねぇ。欲しいけれど(;^_^A
写真もまだ下手だし、腕を上げてからよかて思うとります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

あまりスクロールが長くならないよう、配慮したつもりですが
長く感じられましたら、お許しくださいm(_ _ )m
私の住む岬町のお祭りを最後まで見て頂き、有り難うございました。

明日も良い日でありますよう・・・では、おやすみなさい。