立春のもくりんピック | 林試の森から〜外遊び応援!

林試の森から〜外遊び応援!

品川・目黒にまたがる「都立林試の森公園」。溢れる自然に大人も子どもも癒やされます(^^)

邪気払いのお豆、みなさんは何粒口にされましたか?
明日2/4は立春。
河津桜はもう開花しているとのこと。
ホントですか!?
前回は氷の上でスケートを楽しんだばかりですが。

明日のもくりんピックで是非確認しましょう。
そして春の色をたくさん表現できたらと思っています。
水彩絵の具、たっぷりもっていきます。
絵の具の感触をみなさんにも知ってほしい~

ということで、明日は親子で汚れても良い格好を推奨します。
ぜひ遊びにいらしてください。
どなたでも参加できます。

10時半に芝生広場集合です。