みなさん、こんばんは。

新年度を迎え、新たな気持ちでスタートした方も多いかと思います。

桜咲いて、お花見もされた方もいらっしゃるかと思います。

いろいろと始まる季節が参りました。


最近のそとあそ!は、私の体調不良により活動が休止してはおりますが、ぼちぼち、なんか楽しいことをしたいなと思っています。

バーベキュー
潮干狩り
キャンプ
ハイキング
温泉
アウトドアクッキング
などなど・・・

そとあそ!の拠点となる”秘密基地”は、現在、東京都足立区にあります。
御近所の方いらっしゃいましたら、ぜひ、お友達になりませんか?
みさと公園などでバーベキューをすることが多いです。

また、我が家が幼子二人を連れて参加なので、同じように小さなお子さん連れの参加者も多いです。
子供たちに、アウトドア遊びをさせたいけど、なかなか母一人、父一人ではたいへん!と思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、そとあそ!のイベントに参加されてはいかがですか?
わが子の友達になってくれるお子さんも大募集です。


日常的な情報発信は、フェイスブックとミクシイにて行っております。

フェイスブックページ そとあそ!
https://www.facebook.com/sotoaso2001


ミクシイページ そとあそ!
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=145483

ぜひ、お気軽にアクセスしてみてくださいね。
皆さんからの意見も大募集中です。

今後ともよろしくお願いします。