ということで。

行ってきました!


会場は、阿佐ヶ谷ロフトというところ。





商店街の中に、ぽつりとありました。

穴場的存在ですね。




イベント会場は、小さなホール。

テーブルがいくつか並べられていて、ちょっとしたビアホールのような?



ステージの後ろにはスクリーンがスタンバイ。

その画面には・・・


mixiのあのトピックが!






健さん登場。


そして、楽しく乾杯!!?






結城りささんが登場。





再び、乾杯!!




バジリコ出版の方





まじめな裏話あり、途中でいつのまにか脱線あり・・・






じゃんけん大会では、勝ち残りまして、本を頂きました!!




最後に、サイン会。


サインをしてもらっている私






握手もしてもらいました。


なんとなんと、名刺までいただきました。

感激です。


19:30会場で22時過ぎまでのロングタイム。

あっという間でした。




また次のイベントがあれば、お話を聞きたいです。




mixi

【公認】北芝健

http://mixi.jp/view_community.pl?id=266377