1年ぶりとなるキャンプ。

行ってまいりました。



結婚以前からお世話になっている、ママキャンプ場へ。

管理人さんへの挨拶も兼ねて。




わんこも連れて行きました。




久々なので、あれこれ重装備となりましたが、逆に、疲れていたので現地ではなにもせず、ゴロゴロしてまして。

ほとんど装備品は使わず。








初めて使う、AG-WAN。

お犬様のテントです。

















珍しく、好転に恵まれて。

すばらしい環境でした。

ただ、紅葉は遅れているので、ほとんど見ることができず。






早朝は、犬たちが吼えているので起こされてしまい。

湖畔に沢山のカメラマンがいたので吼えていたらしい。

犬を注意するのに起きたついでに、写真を撮ってみました。



























二人とも体調が優れなかったことと、いろいろ所用があったので、残念ながら1泊で帰宅しました。

もっとゆっくりしたかったのですが・・・



また年内に行ければいいなと。