ウェディングドレス☆

テーマ:


べつに、僕には用がないのですが。
着るわけでもないし。

ただ、ちょっと耳寄り情報かな~と思うのがあったので、紹介します。



52500円均一のウェディンドレス

ゼクシィとか見ても、ドレスのレンタルも高いんですね~
すごい高い。

なんで?

クリーニング代なのかな。

いい洋服が買えるじゃんとか、思った。


で、ここのドレスは52500円での販売らしいです。

自分のものっすよ。

いつでも着れます。


カラードレスだったら、式の後にもパーティドレスとしても使いまわしできますよね。

ちょっと高価な普通の洋服を買う感覚でドレスが買えちゃう。


しかも、52500以下のカラードレスも今週中にはアップ予定だそうです。

こまめにチェックしましょう!!


↓ここ

AD

好きです

テーマ:
200605312004000.jpg
ただいま新木場です


いつ来ても、木の香がいいですね
この香、大好きです





岡本綾も好きです
最近の東京メトロは彼女をマスコットガールにしているようですね


特にこのポスターが好き
AD

やられた

テーマ:
すげー
すげー

と日本が2点先制するトコまで見ていたんだけどさ
サッカー

さすがはドイツやね



ネクタイをしめているときに2点もいれちゃって同点
がっくりして家を出た

でも、締まったいい試合だと思う