今更ながら明けましておめでとうございます

今年もブログの更新は年末年始だけかな・・・(笑)

大晦日は恒例の集まりに参加するため大阪へ向かいました

ここ何年か年越しはこのパターン

釣好きさんが集まって朝まで食べて飲んでまた食べて・・・(笑)

とにかく楽しい集まり

各自がそれぞれに食材を持ち寄るスタイル

赤木さんがその場で捌いた鯛の姿造りネットリまいうーだった

老舗の和菓子屋さんから別腹に入りきらない量の甘味

そして次々に出来上がるパンケーキにノックアウト(笑)

後半にチョットしたハプニングがあったけど

朝まで楽しく大盛り上がり(^.^)

皆さんお疲れ様でした!

YOSIさんいつも有難う!!

2日は朝から良い天気でしたね。

こんなに良い天気なのに真っ直ぐ帰るのはもったいない

と言うことで東山湖にちょいとお邪魔(^.^)

某アウトレットの影響で御殿場周辺は大渋滞で

インター降りるのに1時間くらい掛かった

事務所ではシロちゃんがお出迎え

絶賛仕事中の安藤氏の邪魔をしつつ

ちょこっと釣したりしてノンビリ楽しく過ごしたよ(^.^)



この日の夜は友人の家にお邪魔してプチ新年会

初めは外に飲みに行く予定だったけど急遽宅飲みに変更に

思いがけずお節料理を頂きほっこりした正月を過すことが出来ました(^.^)

津田くん有難う!!

3日はヘリコプターの音で目が覚めた

やけに長いこと音がしていたので?と思ったが

どうやら「箱根駅伝」の取材ヘリだったみたい

このまま真っ直ぐ帰宅かと思ったけど取りあえず横浜方面へ向かってみる

昼前だと言うのに既に渋滞が始まっているみたいだった

まあ慌てる旅でもないのでサービスエリアに寄ってルート検索

サービスエリアで売っていたみかん甘くて旨い

渋滞を避けるため下道へ迂回しお風呂屋さんに寄りつつ向かったのはこちら

アリナミンに栄養ドリンク鉄板の組み合わせ(笑)

元旦から営業していたのだから

そりゃあ疲れも溜まるってもんだよね

暫く仕事の邪魔をさせて頂きました(笑)

夕方最後に向かったのは勿論ア・ソ・コ

第三京浜経由で向かったら道が空いていたのであっという間に到着

丁度混雑が一段落した時間に到着

コレやらないと正月が来た気がしないのは俺だけかな~(笑)

松井さん今年も宜しくお願いいたします(^.^)

こんな正月の過ごし方は如何でしょうか?(笑)