西8系統 洛西バスターミナル~東新林町~南福西町~桂駅西口 | 快速きらら205号のブログ

快速きらら205号のブログ

京都市内に路線を持つ乗り物や架空の乗り物などを中心に取り扱っています!!

往路 桂駅西口|西8|



78号車…撮影場所は洛西バスターミナルです。



6288号車…撮影場所は洛西バスターミナルです。



6667号車…いつもは洛西担当の市内系統での運用がメインの6667号車ですが、撮影日はたまたま西系統での運用でした。何らかの代走でないとみられないと思うので、貴重な写真ですね。撮影場所は境谷大橋です。



復路 南福西町 東新林町 洛西バスターミナル|西8|



6288号車…夕暮れ時の撮影で少しぶれてしまいましたが載せておきます。撮影場所は洛西バスターミナルです。



203号車…少し微妙な遠さから撮影したので、少し車体が小さくなってしまいましたね…。撮影場所は洛西バスターミナルです。



6667号車…撮影場所は京都明徳高校前~北福西町です。