ママtota | totamamanの子育てブログ

totamamanの子育てブログ

我が愛しのチビッコ怪獣totaの攻略法&子育て日記です。

今週に入ってから、夕食食べ終わり、寝る前のテレビ見ながらマッタリTIMEに、

急に入る変なスイッチ。


「ママ、お熱あるんじゃない?ちょっと測ってみましょ。」


から始まり、体温計を取りに行き、私の脇に挟んでくれて・・・


「あ~・・・お熱あるわぁ。頭冷たいのしとく??」


私の返事を待つことなく、アイスノンを取りに行き、バスタオルを巻き巻き。

私の頭に当ててくれます。

そして、


「あ、お腹冷えちゃうね。赤ちゃん寒いんじゃない??」


と、寝室からブランケットを引きずってきて、私の首から足先まですっぽりかけてくれます。

(暑いんだけどためいき


「なんかあったらすぐtotaに言ってね。totaアンパンマンアンパンマン見てるから」


・・・と、これ毎日の日課になっています。


なんなんだ??先週末totaが熱出した時に、私がこうやってやってたのかな??

それとも、アンパンマン見たいだけ??



メリーズを買うなら爽快ドラッグ


メリーズさらさらエアスルーS・Mサイズモニター募集 ←参加中