Champion、新規IUP | SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

当店、SOTA JAPANの最新入荷情報等はもちろん、ファッション中心に最先端の情報を日記を交え発信していきます。

こんにちは

SOTA JAPANの夏はこれでした。



「Champion」

秋冬も間違いなく本命です。

さまざまなブランドの別注品や日本企画のアイテムなどありますが、

SOTA JAPANでは今回も日本未発売のアメリカ企画!!

単純にこれが一番かっこいいです。

定番中の定番。

そして本物中の本物。

これがリバースウィーブ。

本日、Champion、新規UPしました。









※身長168、体重56キロの者がSサイズを着用。



もはや耐久性や縫製がどうのこうのは言いません。

トレンドに「90's」、「ノームコア」というワードが上がる以上はこれを避けて通るのは無理かと。

となれば気分はやはり無地の一択。

プリントなんて要りません。

リブのラインも必要ありません。

何にも要らない。

袖口にワンポイントがあるだけで充分。

これが現在のリアルな気分。









※身長168、体重56キロの者がMサイズを着用。


そして身幅があり着丈が短めのクラシックなシルエット。

今の感覚でいくとやはり大きく感じるかと思いますが、チャンピオンってやっぱりこれ。

物が溢れる時代だからこそ本物という価値。

これに尽きます。

どうせ着るなら本物ですよね。









※身長176、体重58キロの者がLサイズを着用。


トレンドも取り入れるけど、

ただ単に流行っているブランドを着るだけはミーハーと呼ばれてしまう。

それを嫌いな僕らのチョイス。

ファッション好きのみなさまいかがでしょうか。

カラー、サイズがあるうちにどうぞ!!