POLO RalphLauren、新規UP | SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

当店、SOTA JAPANの最新入荷情報等はもちろん、ファッション中心に最先端の情報を日記を交え発信していきます。

こんばんは

本日、POLO RalphLauren、新規UPしました。

もう完全に冬です。

本日、そう思いました。

今日なんかも寒くて、冷え性の僕の手はかじかんでしまったり。

という事で今回のラルフは小物を、

マフラーとグローブの冬のマストアイテム!

もはや即戦力ですね。

先日ご紹介させて頂きました、

イヴサンローランのマフラーとはまた一味違った雰囲気でオシャレを楽しんで頂けると思います。

どうぞご覧下さい。

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ


こちらはリバーシブルのマフラー。

表はアニマル柄のラルフらしい総柄が魅力的なデザインで、

カジュアルに落とし込み易いと思います。

裏は、ペイズリー柄になった上品でエレガントなデザイン。

両極端のイメージですので、こちら1枚で様々なシーンで重宝して頂けると思います!

サラッと垂らした時に裏表の柄が切り返されているのもかわいいです。

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ


こちらはヴィンテージのビーコン柄を大胆にデザインした1枚。

コーディネートのアクセントにピッタリだと思いますし、

温かみのあるデザインがかわいらしいです。

また、リバーシブル仕様になり、お好みの配色でご使用頂けます。

コットン素材を用いておりチクチクとした肌触りは無く、

首に巻いた時にも快適に着用して頂けると思います!

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ


その他にも、

様々なデザインを豊富に取り揃え、

お求め易いプライスで出させて頂いております!!!

お好みでどうぞ!

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ


こちらはラルフローレン、

ブラックレーベルからマフラー。

レディースのコレクションラインからニットキャップが登場。

共にカシミア100%を使用した、フワッと柔らかい滑らかな肌触りが心地いい1枚。

シンプルかつ品のある雰囲気はサスガです!

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ


SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ


グローブも種類豊富にございます。

寒くなってきた季節には防寒アイテムとしても、

コーディネートのアクセントにも重宝して頂けるアイテム。

一つは持っておきたいですよね。

また、いざグローブを探してみますと意外と納得出来る物が無かったりします。

お値段も高すぎず、クオリティもチープな印象の無い物、

でもやっぱりブランドがある物、、、

それでしたら、ラルフがピッタリでは無いでしょうか!?

シンプルなデザインでも納得の出来るカッコよさは、

老舗のラルフならではの魅力だと思います。

流行り廃りの無い逸品ですね。

ニットグローブはヌバックレザーの補強パーツが特徴。

レザータイプはライニングに薄くて暖かいをコンセプトに、

3M社が開発したシンサレートを配した

機能面も充実したタイプをセレクトしております。

マフラーとご一緒に是非いかがでしょうか!