全員集合!!!ぜひ皆様も | SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

当店、SOTA JAPANの最新入荷情報等はもちろん、ファッション中心に最先端の情報を日記を交え発信していきます。

早朝からおはようございます。

今夜はこれですよ!

SOTA JAPANのファッションブログ


見てお気づきでしょうか?

望んでないのにメインに昇格。

ワルローの罠です。

一生懸命やりますよ!

そしてラウンジには、あの伝説の男

KAZU!!

NYから帰ってきて、次の日がこれ!!

フレッシュなNYの空気感じさせてくれるはず。

という事でみんな集合しますから

レジェンドな夜になる事、間違いなし!!

なんで、皆様もじゃんじゃん遊びきてください

メールでもいただければ名前書いときます。

微力なんで、1000円ノードリか1500円ワンドリンクしか用意できませんがね!

まあ、こんな事書いても一回も連絡きた事ないけど^^

ぜひお気軽に!!

因に、私は先日の夜からレジェンドがおきてますけど!!

SOTA JAPANのファッションブログ


NYで買ったスニーカー

かわいい色使い!

一日で醜い姿になりましたけど。

SOTA JAPANのファッションブログ


J.CREWのベルトに着せ替えです!

やっぱりかわいい

SOTA JAPANのファッションブログ


SOTA JAPANのファッションブログ


みんなでサッカー応援。

SOTA JAPANのファッションブログ


テーマは孤独。

SOTA JAPANのファッションブログ


テキーラのCM狙っています。

SOTA JAPANのファッションブログ


ほら!!

この爽快な表情!

左は地獄絵図

SOTA JAPANのファッションブログ


そして帰りはこんな感じ。

だぶるヨウスケに激写され

次の写真ではなぜかこれ

SOTA JAPANのファッションブログ


手相占い。

そんなこんなで

諭吉さんは、相変わらず渋谷の夜に一人歩き

見失う。

そしてテキーラ飲んでるときにはまだ腕に付いてる

エルメスさんも

何処へ

Mobile meで探そう。。

なーーーむーーーー