どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができるお話を書いてる

曽我です。

 

電撃引退されましたね。

 

堀北真希さん。

 

堀北真希さんと言えば、ずっと女優のトップランカーとして

 

活躍されていてある日、結婚されましたよね。

 

そしてその相手が山本耕史さんというのもまたビックリしましたね。

 

そして今回の電撃引退。

 

すごい思い切りのいい人なんでしょうね。

 

引退の理由が

 

「現在、私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています」

 

だそうです。

 

いいですねぇ

 

そんな女性を僕は素敵に思います。

 

最近は、そんな女性が減ってきたような気がします。

 

そんな素敵な女性を射止めた

 

山本耕史さんがすごいですね

 

どうやって山本耕史さんは堀北真希さんを射止めたのか?

 

少しググりますと、どうやら

 

手紙を書き続けた

 

しかも40通も!!

 

そして勘で堀北真希さんが乗る新幹線を当て

 

その新幹線に乗車し、プロポーズして見事に

 

婚約したそうです。

 

ホンマに?

 

と思いそうですが、信じましょう。

 

ストーカーと言う意見もあるそうですが、

 

恋愛で好きな人を射止めるのに

 

大袈裟に言うと少しくらいストーカーくらいの方がいいのです。

 

何もしないで受け身な男性より、マメに連絡をくれたり、

 

想いをはっきりと伝えてくれる男性の方がいいに決まってます。

 

でもこの山本耕史さんの射止めた方法をよくよく調べると

 

決してストーカーなんて呼べません。

 

山本耕史さんは確かに手紙を送ってましたが、

 

堀北真希さんには、

 

一切強要してない

 

というのがあります。

 

好きで好きで仕方ないけど、

 

強引に飲みに連れて行ったり、

 

無理に連絡先を聞いてないようです。

 

そうなんです。

 

堀北真希さんの気持ちを第一に考えていたのです。

 

それから全て対面で手紙を渡していたのです。

 

今の時代、SNSで顔を見ないで連絡を取る事がほとんどですが、

 

山本耕史さんは対面で

 

手紙を読んでほしい

 

と伝えていたみたいですね。

 

堀北真希さんは、嫌だったそうですが、手紙は受け取っていたそうです。

 

山本耕史さんは対面で繰り返し手紙を渡す事で

 

自分の本気な想いを伝える事ができたのでしょう。

 

そして堀北真希さんも、山本耕史さんの

 

マメで真面目で真剣に自分の事を

 

大事にしてくれるのは、この人なんだ

 

と思った事だと僕は推測します。

 

今の時代、対面せずにいくらでも連絡を取れますが、

 

やはり恋愛に関しては、対面する事で思いが伝わりますし、

 

成就する近道にもなるでしょう。

 

そしてストーカー行為はダメですが、

 

相手の女性の気持ちを尊重し

 

どんどんアプローチし、自分の想いを積極的に伝え

 

折れない心が相手のハートを掴む一つになるという事です。

 

自分をアピールするのに必死で、

 

相手の女性の気持ちを考えてない行動をする男性が多いですが、

 

我々非イケメンは、自分をアピールするのは後回しにして

 

まずは、女性の事を考えましょうね。

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をして実践しやすい方法にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができますよ。

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================