どうも、

「女性とお付き合いした事がない男性が女性とお付き合いできるまでフルサポート」

の恋愛コンサル曽我です。

 

なかなか彼女ができない人の特徴で

 

女性に対する拘りが強い

 

というのがありますが、今回はその中で年齢についてお話します。

 

◆年上だと甘えさせてくれそうだから年上がいい

 

◆俺は面倒見がいいから年下がいい

 

◆話が合わないと嫌だし同い年がいい

 

上記のような事を言う人がよく居ますが、

 

はっきり言って、

 

そんな事言ってるから、いつまでも彼女ができないんです。

 

年上でも甘えん坊はいますし、

 

年下でもすごくしっかりした子もいますし、

 

同い年でも全く、話が合わない人がいるもんです。

 

年齢なんて何歳でもいいでしょ?

 

もしあなたが、30代~40代なら

 

20代~40代又は20代~50代まで

 

ストライゾーンを広げたらどうですか?

 

「えーーー50代みたいなババア嫌やぁ」

 

とか言ってるからダメなんです。

 

「俺は50代でも素敵な人なら全然オッケー」

 

くらい言えるといい出会いがありますし、

 

そんなマインドの人はすぐに彼女ができるか、もう彼女がいる人でしょう。

 

逆に20代でも、全然キレイじゃない人もたくさんいますよね?

 

年齢に対する固定観念先入観があなたのチャンスを遠ざけてるのです。

 

拘るのは、年齢ではなく

 

相手との相性に拘って下さい。

 

特に最近は、女性の年齢なんてなかなかわからないくらい

 

みんなキレイですよね。

 

僕は見た目は誰だって素敵に見える時があります。

 

そういう目で見る事がチャンスを広げるという事です。

 

 

要するに女性に関わらず、人ってその人がどれだけ濃い人生を送ったかでしょ?

 

年齢なんて関係ないんです。

 

年上でも年下でも同い年でも素敵な女性は素敵です。

 

自分のストライクゾーンなんてぶっ壊して下さい。

 

それが、あなたのチャンスを広げるのです。

 

周りにいる素敵な女性に気づいてないのです。

 

気づけないのは自分の固定観念や先入観が原因なのです。

 

これからは、年齢に拘らず、相性に拘って下さいね。

 

=====================================================

 

メルマガでブログではお伝えできない愛され方セミナーや

個人体験セッションのご案内をしてます。

興味がある方はメルマガにご登録ください。

メルマガ登録【無料】はこちらです。

 

=====================================================