どうも、

「女性とお付き合いした事がない男性が女性とお付き合いできるまでフルサポート」

の恋愛コンサル曽我です。

 

浮気は死刑

 

ドキッとする男性も多いのでは、ないでしょうか?

 

安心してください。

 

日本ではないです。

 

でもね、世界では本当に死刑の国もあるのです。

 

主にイスラム圏では、浮気を許さないようです。

 

しかも「石打ちの刑」という恐ろしい刑に処されます。

 

「石打ちの刑」というのは、下半身を生き埋めにして、

 

動きが取れない状態の罪人に対し、大勢の者が石を

 

投げつけて死に至らしめる処刑法で、罪人が即死しないよう

 

握り拳から頭ほどの大きさの石を投げつける。

 

だそうです。

 

本当に今でもやるみたいですよ。

 

しかもその「石打ちの刑」が実施される日は

 

お祭り状態らしく出店や投石を楽しむそうです。

 

しかもみんな

 

笑顔で・・・。

 

 

全国の浮気症の男性諸君

 

本当に日本に生まれて本当によかったね。

 

 

僕は個人的には、浮気や不倫が

 

死ぬほど嫌いですが、

 

各個人がお互いに許しあえるんだったらやればいいんじゃない。

 

と本音ではないですが、思っときますww

 

てゆうか浮気や不倫ってもう彼女や奥さんに

 

愛がないという事ですよね?

 

早く別れた方がお互いの為だと思います。

 

子どもが居るなら、なおさら別れた方がいいでしょう。

 

まだ浮気や不倫をした経験がない男性は、

 

一度だって経験しない方がいいですよ。

 

一度やってしまったら、もうこっち側には戻ってこれません。

 

風俗だって一緒。

 

一度行ったら止めるのは、困難です。

 

そういうお前は浮気や風俗に行ってないのか!!って?

 

もちろん浮気もした事ないですし、

 

風俗に行った事ないですよ。

 

僕は自制心が弱いので、気持ちいい思いをしたら

 

それは、自慰行為を覚えたサル状態になるので、

 

絶対に行きませんし、逝きません。

 

もちろん男性なので、他の女性の体に興味はあります。

 

でも理性があるのでやりません。

 

何よりも僕の中で一番カッコイイと思う男性が、

 

1人の女性を一生愛し続けて、家族を大切にする

 

という事だからです。

 

今の時代なかなかいないでしょ?そんな男性。

 

だから余計にカッコイイ!!

 

年々自分の奥さんを好きになって行く事って

 

最高にカッコイイ

 

そんな男に憧れるし、

 

僕はそこを目指すし、

 

なるべく多くの男性にそこを目指して欲しい。

 

 

話を戻しますが、浮気は基本的には全世界で

 

「よくはない事」と認識されています。

 

よくない事はよくないのですから、

 

ほどほどにね・・・・。

 

 

=====================================================

 

メルマガでブログではお伝えできない愛され方セミナーや

個人体験セッションのご案内をしてます。

興味がある方はメルマガにご登録ください。

メルマガ登録【無料】はこちらです。

 

=====================================================