どうも、

「女性とお付き合いした事がない男性が女性とお付き合いできるまでフルサポート」

の恋愛コンサル曽我です。

 

 

女性が男性の事を本当に愛する条件ってなんでしょうか?

 

イケメン・高収入・高学歴な男性でしょうか?

 

もちろんそういう条件をよく言う女性も多いですね。

 

あなたは、非イケメン・低収入・低学歴だから

 

女性が振り向いてくれるわけない!!

 

そう思うのですよね?

 

でも実際はそんな事ないですよ。

 

現に僕が、非イケメン・低収入・低学歴ですから。

 

要するに、女性は本当に男性を好きになってしまう時って

 

イケメン・高収入・高学歴ではないんですよ。

 

できれば、好きになってしまった男性がイケメン・高収入・高学歴であると

 

なおさらいいでしょうが、世の中なかなかそう上手くはいきません。

 

面白いデータがありまして、イケメン・高収入・高学歴の男性が

 

いきなり女性に「僕と付き合ってください」っと言っても

 

8割から9割は断られるそうです。

 

何故かというと女性は男性に対する好みのタイプの個人差が激しく

 

実際は外見を男性が思うほど問題視してないのです。

 

それよりも気になる男性との関わり方や関係にロマンスを感じるのです。

 

だから知らないイケメンより身近な共通点のある男性に愛着があり

 

付き合いやすいのです。

 

たいしてイケメンでもないし、突出した能力や金もないくせに

 

常に彼女(しかもカワイイ・美人)が居る男性は、何がいいのか?

 

それはね、女性の扱い方が上手く、 マメに連絡したり

 

コミュニケーション能力が高い男性なのです。

 

 一度や二度嫌われたぐらいでへこたれずに、

 

不屈の精神で自分に自信を持って女性に

 

アタックし続けた男性なのです。

 

女性は平和主義者が多くて、 誰にでも平等に笑顔で対応してくれる

 

八方美人タイプが多いのです。

 

 だから避けられてるのに気づかない男性が多い。

 

避けられてるのに気づかずにくガツガツがっついていると、

 

女性は愛想笑いをしながら内心では

 

「うざい」「キモイ」と思ってるでしょう。

 

女性は男性には腕力で勝てないので、普段から怒らせないようにしてます。

 

なので避けられてるのに しつこくて粘着質の男性は

 

ストーカー化しそうで怖いので嫌われやすいのです。

 

だからイケメン・高収入・高学歴でもなかなか彼女ができないし

 

女性からもいまいちなイメージがつくのです。

 

イケメン・高収入・高学歴になれば女性から愛されると思ってる人は

 

これからもなかなか彼女ができない事でしょう。

 

もっと女性を理解すれば、イケメン・高収入・高学歴でなくても

 

素敵でキレイな彼女ができるでしょうね。 

 

=====================================================

 

メルマガでブログではお伝えできない愛され方セミナーや

個人体験セッションのご案内をしてます。

興味がある方はメルマガにご登録ください。

メルマガ登録【無料】はこちらです。

 

=====================================================