どうも、

「女性とお付き合いした事がない男性が女性とお付き合いできるまでフルサポート」

の恋愛コンサル曽我です。

 

よくあると思いますが、

 

「もしかして、あの子俺に気があるかも?」

 

「いやいや俺の勘違いに決まってる。」

 

「でもやっぱり俺に気あるかも・・・。」

 

「どっちかよくわからん子や・・・。」

 

こんな事経験ありませんか?

 

僕は死ぬほどこの経験がありますww

 

でも僕も意外と奥手で、好きだと確信が持てるまで

 

なかなかデートに誘えませんでした。

 

でもね、もし女性の「あなたが好き」のサインがわかれば知りたくないですか?

 

今日は、女性の「あなたが好き」のサインについてご紹介します。

 

最初に言いますが、もしかしたら「あなたが好き」かもしれないサインですよ。

 

ではでは、

 

◆会話の時に女性の声がいつもより高くなってる

逆に考えればわかると思いますが、好きな女性と話す時っていつもと同じ声のトーンですか?違いますよね?女性も同じです。好きな人と話す時は無意識に声が高くなります。

 

◆二人になった時に女性から話をしてくる

何故かと言うと、周りに人がいるともしかして「あなたが好き」だとバレるかも知れない。

だから二人になった瞬間に話をしてくるのです。その時に声も高くなっていて、しかも目がキラキラしてたらもしかして好きかもしれませんよ。

 

◆自分に対してだけ常に笑顔

普段は周りの人間に対してそれなりの笑顔なのに、あきらかに自分と話をする時は、特別な笑顔だし、声出して笑ってたりするとあなたには、何らかの特別な感情があるのは、間違いないでしょう。

 

◆顔が赤くなる

あんまり居ませんが、内気な女性の場合は恥ずかしさと緊張のあまり顔が赤くなる事があるでしょう。でもこういう女性は話をしてこないので、あなたから積極的に話をしてあげましょう。

 

◆目線を合わせてくる

ただ目が合っただけでは、わかりません。気が付くと女性がこっちを見てる。そして目を合わせると3秒ほどで、目をそらす。しばらくその女性を見てるとまたこっちを見てる。また3秒程目を合わせて目をそらす。それから、ふと視線を感じて振り返ると女性が見つめてる。これは、もうほぼ「あなたが好き」サインです。

 

以上ですが、いかがですか?

 

絶対とは言い切れませんが、最後の目線を合わせてくるは、かなり脈ありです。

 

そもそも何故サインを送ってくるのか?

 

女性というのは「察して欲しい」のです。

 

だから何度もサイン送ってるんやから

 

「気づけやーーーー!!」

 

きっとそう思ってますので、気づきましょうね。

 

このサインに気づけずに、終わった恋って結構あると思うのです。

 

サインを見逃さずにどんどん誘っていきましょうね。

 

逆にも使えます。

 

このサインがどれもなければ、恐らく脈なしです。

 

残念ですが、次に進んで下さい。

 

では、お試しあれ~

 

 

=====================================================

 

メルマガでブログではお伝えできない愛され方セミナーや

個人体験セッションのご案内をしてます。

興味がある方はメルマガにご登録ください。

メルマガ登録【無料】はこちらです。

 

=====================================================