どうも、

「女性とお付き合いした事がない男性が女性とお付き合いできるまでフルサポート」

の恋愛コンサル曽我です。

 

 

先日の続きです。

 

彼女がすぐにできる人の特徴9選

 

その9.一途な人

 

これも何度も僕のブログでは伝えていると思います。

 

そりゃあそうですよね?

 

浮気しそうな男性ややたら女性の友達が多い男性より

 

自分だけを愛してくれる男性がいいに決まってます。

 

一途な男性で彼女や奥さんを大切にしてる人は

 

他の女性から見てもやっぱりイメージが良いです。

 

一途なだけで安心もしてもらえますので、ストレスも少ないです。

 

それに多くの女性は、男性は浮気するものと思っています。

 

そこで自分は他の男性と違って浮気をしない。

 

一途な男だとアピールができると強いです。

 

では、以前にもやりましたが、一途かどうかチェックしましょうか。

 

  • 周りの意見に流されない
  • 連絡をマメにできる
  • 持ち物を大切にしている
  • 白黒はっきりした性格
  • 趣味や仕事が一定している
  • 独占欲が強い
  • 人の悪口を言わない
  • 浮気を裏切り行為と認識し大嫌い
  • 好きな女性以外に好かれたいと思ってない
  • あんまり友達がいない
  • 恋は盲目状態になってしまう
  • 自分の事より彼女を大切にする

以上が一途な男性にありがちな特徴です。

 

一途な男性の特徴は全てが、メリットに働くわけでは、ありません。

 

デメリットになる時もあります。

 

ですが、恋愛では一途をアピールする事が大切です。

 

上記の特徴をアピールできると

 

心理的に一途が伝わる事が多いです。

 

我々非イケメンは、一途でなければ、なかなか彼女ができません。

 

一途をアピールできれば、

 

「この人はわたしをずっと大切にしてくれる人」

 

「浮気の心配をしなくていいので、安心」

 

「この人とならずっと一緒にいてもいい」

 

等と思ってもらえ、いい恋愛ができます。

 

以上が「彼女がすぐにできる人の特徴その9」でした。

 

 

 

いかがでしたか?連日お伝えしていた

 

彼女がすぐにできる人の特徴9選

 

本日が最後の9選目でしたが、彼女がすぐにできる男性は

 

この9選を何気に自然にできているものです。

 

これができるようになるには、普段から意識する事です。

 

いっぱい学んで、恋愛強者になりましょうね。

 

=====================================================

 

メルマガでセミナーや個人セッションのご案内をしてます。

興味があったらどうぞ。

メルマガ登録【無料】はこちらです。

 

=====================================================

 

メール相談を受け付けてます。【無料】

renaikoconsul@gmail.com

 

=====================================================