どうも、

「女性とお付き合いした事がない男性が女性とお付き合いできるまでフルサポート」

の恋愛コンサル曽我です。

 

 

先日の続きです。

 

彼女がすぐにできる人の特徴9選

 

その7.車を持ってる

 

今の時代に車なんてあってもなくても関係ないでしょ?

 

と思うでしょうが、まぁ聞いて下さい。

 

確かに車なんて無くても彼女はできます。

 

でもね、全く同じ男性が二人いたとします。

 

その二人は同じ外見、内面、収入です。

 

でも一つだけ違う所があります。

 

それは、車があるかないかです。

 

 

ここからは妄想ですが聞いて下さい。

 

あるお目当ての女性が、

 

「冬の六甲山の夜景が見たい」と言い出しました。

 

車を持ってる男性の場合

 

その日の夜に外食をしてから

 

車で二人っきりの空間で好きな音楽を聞きながら、

 

道中ドライブスルーでコービーを買って、会話や音楽を楽しみながら

 

六甲山の夜景を見に行き、その夜景の美しさにお目当ての女性と感動し

 

二人の関係はよりよくなりました。

 

車を持ってない男性の場合。

 

とにかく何とか六甲山に電車やバスを使っていけないか調べます。

 

時間的にバスはなさそうなので、バスは却下。

 

最寄りの駅まで電車で行く事にしました。

 

その時、ふとお目当ての女性の顔見ると少し不満気。

 

「もしかしたら、車で二人っきりで行きたかったのかも」と思いつつも

 

車がないので、仕方ありません。

 

駅に到着しタクシーを拾います。

 

タクシーで六甲山まで向かいます。

 

道中タクシードライバーがひたすら話かけてきます。

 

しかも面白くもなんともない話を。

 

そして到着。

 

でも二人は、道中の嫌な事なんて忘れて夜景の美しさに感動しました。

 

さて帰ろうとしますが、タクシーはもちろんもう居ません。

 

そこでまたタクシーを呼びます。

 

なかなかタクシーは来ません。

 

お目当ての女性はものすごく寒そうにしてます。

 

ふと周りを見て見ると周りのカップルであろう人たちは、みんな車で

 

少しイチャイチャしてから帰ります・・・・。

 

少し嫌な空気が流れます・・・。

 

そして15分後タクシーが来て帰りました。

 

妄想は以上です。

 

ね?車はあった方がいいでしょ?

 

極端ですが、全然あり得る話です。

 

レンタカーという手もありますが、

 

やっぱり車の中は自分の空間・部屋みたいなものなので、

 

仲良くなるには、マイカーがある方が強いのは確かです。

 

僕が言いたいのは、我々非イケメンには車が武器になるという事です。

 

電車やバスでは、時間的にいけない所があったりします。

 

デートも電車やバスのスケジュールに合わせて計画する必要があります。

 

季節によっては、海に行ったり雪山に行ったりもするでしょう?

 

ショッピングでも車で行けると帰りは、女性は嬉しいです。

 

ショッピングにはおそらくヒールで来る可能性もあります。

 

さんざん歩いて、いっぱい買い物して荷物満載で帰る事だってあります。

 

その時に車があれば、めちゃくちゃ女性は嬉しいです。

 

帰りは彼氏の運転する車の助手席でゆっくりくつろげます。

 

なんなら寝てもらいましょう。

 

等々、メリットを上げれば、キリがありません。

 

車なんて月々1万円~持てる時代です。

 

ぜひ車を持って、自分の武器を増やして下さい。

 

行動範囲やデートプランまで大きく変わりますよ。

 

僕は車が大好きだから言っている所もあります。

 

車の良さをどんどん広げて行く運動もするつもりです。

 

車の事を語り出したら、恋愛の話より一層深く長くなるので、

 

ここまでにしておきますww

 

 

 

次回は.「スキンシップが上手」です。

 

これが出来ない人はなかなか彼女ができません。

 

お楽しみに~

 

=====================================================

 

メルマガでセミナーや個人セッションのご案内をしてます。

興味があったらどうぞ。

メルマガ登録【無料】はこちらです。

 

=====================================================

 

メール相談を受け付けてます。【無料】

renaikoconsul@gmail.com

 

=====================================================