どうも、

「女性とお付き合いした事がない男性が女性とお付き合いできるまでフルサポート」

の恋愛コンサル曽我です。

 

先日の続きです。

 

彼女がすぐにできる人の特徴9選

 

その3.女性に対して自信がある

 

女性に対して自信がなければ、せっかくのあなたの魅力も半減します。

 

なので、女性の前では、自信満々で接する必要があります。

 

自信満々といっても、大声で話したり、自慢話をしたり、武勇伝を語ったり、自分の話ばかりをするのではありませんよ。

 

女性の前での自信というのは、簡単に言うと余裕感です。

 

余裕感といってもよくわかんないですよね?

 

何をすれば余裕感なのか?それを言わんかいや!!となりそうなので、

 

はい言います。

 

どっしり構える感じです。

 

なかなか言葉で説明するのは、難しいんですよね~。

 

大きな心を持って、何でも聞いてあげる感じです。

 

わかるかなぁ。

 

焦らなく、がっつかない感じです。

 

よく必死で女性を口説いてる男性がいるでしょう?

 

相手の女性の表情を見てたら明らかに嫌そうな顔してるのに

 

ひたすら口説いてる滑稽な男性。

 

そんな男性を見たら「フッ」って鼻で笑えるくらいの余裕さがあるといいですね。

 

それから、しぐさや表情などもややスローで表現できると余裕感がでますよ。

 

これらができるようになるとだんだん自信がある感じが出てきます。

 

普段は別に自信がなくてもいいですよ。

 

でも女性の前では、自信がある姿を見せると

 

包容力がある男性、頼りがいある男性、守ってくれる男性に見えるのです。

 

逆に自信がない男性の姿を見せると、

 

頼りない男性、いざという時に逃げそうな男性、こっちが引っ張らないといけない男性に見えます。

 

でもなかなか自信がないのにある日、急に自信を持てと言われても自信なんか出ないですよね。

 

僕も普段は自信のない人間だからよくわかります。

 

普段はそれでいいです。

 

でも好きな女性の前では、自信(余裕感)を出していけると必ずいい方向にいきますよ。

 

では今日はここまでです。

 

次回は.「女性の変化した外見に気づける」です。

 

お楽しみに~

 

=====================================================

 

メルマガでセミナーや個人セッションのご案内をしてます。

興味があったらどうぞ。

メルマガ登録【無料】はこちらです。

 

=====================================================

 

メール相談を受け付けてます。【無料】

renaikoconsul@gmail.com

 

=====================================================