足がぁ‥。・°°・(>_<)・°°・。 | そーたandゆーなmamaのずぼらぶろぐ

そーたandゆーなmamaのずぼらぶろぐ

2012.5.23に元気に誕生した、そーたまん☆
そして、2015.1.3に誕生した、ゆーなちゃん♡
毎日の出来事を、ちょこちょこ書きつづっていきたいと思います(^^)
ずぼら日記ですが、やさしく見守ってください♪



昨日は、調子こいて
ひっさびさに、ヒールのあるブーツを履いていったのです。



ヒールっていっても、ほんのちょっとなのですよ。


たかが3.4センチ?

ぺったんこ靴に毛がはえたような高さのブーツなのに、



めちゃくちゃ足に疲労感を与えました´д` ;




履いてる時とか、
さっきまでは、全然大丈夫だったのに






疲労感。









ぱないです!w



足の筋肉という筋肉が悲鳴をあげているので(T ^ T)



夜寝る前
ひっさびっさに、足のマッサージしました!


妊娠線のケアに使ってたクリームが、まだ残っていたので




それ足に塗ったら、カサカサ




あれ?


塗っても塗ってもカサカサw



足、めっちゃ乾燥してました



さっき、これでもか!って位にふんだんに塗っても今、しっとりしてるかなー?程度なので


どんたけかさついた足なんだよ‥‥って落ち込んでますm(_ _)m


なんか、女子力落ちたなって感じしてせつない夜なので。


なんか頑張ろう(T ^ T)って、このパンパンの足に誓いました。





みなさん、出産後お肌、身体の調子どうですかー?


わたしはこの現実を受け入れられませーん( ̄(工) ̄)。。。













ブーツのムレもむくんだ足もさようなら!エステサロン専売品フットジェル販売開始!


妊娠中・授乳中にも安心♪無農薬・ノンカフェイン★たんぽぽコーヒー★モニター募集! ←参加中


【モニター募集】楽しい旅行の思い出をcocoalフォトブックで作ろう!



iPhoneからの投稿