劇場入りしました。 | オルフェゴッコブログ

オルフェゴッコブログ

双数姉妹オルフェゴッコの稽古場ブログ。
日替わりで劇団員が更新します。

浅田よりこです。
今日は私の当番なのです。
劇場入りしました。
今回は、全てに“最後”がついてきます。


仕込み前日。最後の稽古場。
双数姉妹、最後かぁと思うと胸が熱くなります。
誰もそんな事言わないけど、皆も心の中はちょっぴりおセンチなはず。

そして、最後の仕込みでした。







女子楽屋にみんな集まって休憩ちゅ。


今林さん、何か 怒ってます?

そんな双数姉妹もう明日は初日です!
22年目の双数姉妹に片足つっこんだ程度の私ですが、またここに戻って来られて“最後”ができてハッピッピーです。

そして先日、かおるさんがうちの弟について書いてくれていたので弟とのツーショットでお別れしたいと思います♡


あの、これは成人式仕様で、普段は普通の大学生です。
只今韓国に留学中ですが(*^^*)
つい吉野家でもご馳走してあげたくなる可愛くて頼りになる弟です。


それでは皆さん、このつづきは吉祥寺で♡
劇団員一同心より、お待ちしております!
いっしょに“最後”を楽しみましましょう
(*^^)v

ではでは浅田でした。





Android携帯からの投稿