ディズニーシー③☆ | ☆小梅くん&mini梅ちゃんのキラキラ育児☆

☆小梅くん&mini梅ちゃんのキラキラ育児☆

2009年8月1日、小梅くん出産。
2011年5月23日、mini梅ちゃん出産。
小梅くんとmini梅ちゃんの育児Dairy。
育児の時間の合間を縫って、ベビー物をハンドメイドしてます☆

朝食のあと向かったのがタートルトーク。


これはファインディングニモのアトラクション。私も地味に初めてで楽しみにしてたアトラクションの1つ。意外と混んでて30分待ちました。


では、突然ですが2人のファッションチェックを!まずは小梅くんから。


☆小梅くん&mini梅ちゃんのキラキラ育児☆



この日は結構寒い予報だったので、私が編んだカーディガン着てます。中は妹にもらったグリーンレーベルのシャツとインナーにTシャツ。パンツはUNIQLOです。


☆小梅くん&mini梅ちゃんのキラキラ育児☆


お次はmini梅ちゃん!


ROCKYOURBABYの赤ドットワンピース。これはまだ赤ちゃんの頃に買ったもので、いつかディズニーに行くときに着せて行きたいと願ってたワンピースなの。だからこの日着せれてすっごくうれしかった!


それに、私が編んだサックコートにジジババに買ってもらったシェリーメイのバッグ。完璧!


☆小梅くん&mini梅ちゃんのキラキラ育児☆


待ち時間中、もちろんジッとしてるわけもなく。。。


☆小梅くん&mini梅ちゃんのキラキラ育児☆


おふざけまくりな2人。うめちゃんや私に怒られながらも遊ぶ2人。

☆小梅くん&mini梅ちゃんのキラキラ育児☆



あまりに落ち着きないので飴でおとなしくさせました。


アトラクションは2人共最前列で楽しんでたよ~!!


続く。