はい   | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

尚美いってきたぜ 


sessionもしてきた


すげー楽しかったよー


$SO blog



なぜか俺もまたすごい練習欲にかられたのだった



一緒にがんばろうね


音楽やってたらみんな兄弟だよ    まじで


楽器はいいね やっぱり


しかしまぁ今の若いコのノリみたいなの肌で感じたし、


今の学校とか設備むちゃすごくて、ちょっと入りたくなったっす


ほんと良い体験できた。


ありがとう







そうは言っても多忙な今週は始まったばっか



明日はこれ



2/14(tue) 吉祥寺 Strings

丈青 Trio Valentine Live

丈青(Pf)
秋田紀彰(B)
今泉総之輔(Ds)




既に満席のようですが、当日キャンセルもあると思うし、


連絡してみてください。


早いPCの速度でアタマ使うっす  このTRIO  いつも


俺の勝手なイメージ

とにかく楽しいよー







そして明後日


こっちもぜひいらしてくださいね


とっておきのメロウちゃんなHip-Hopあります。



2/15(wed) 目黒 東京倶楽部

今泉総之輔Trio

田村和大(Pf)
須長和広(B)
今泉総之輔(Ds)



改築して、キャパも増員したみたいですけど、


どうぞご予約おすすめします。


目黒駅からすぐでーす。



03-6417-0166



どうもです。



ではまたあした




総之輔



爪の心配ありがとさんです。


今は問題ないす