ライブ鑑賞とライブ参加のお知らせ♪ | 村上聡のブログ

村上聡のブログ

ブログの説明を入力します。


先日は高田馬場live cafe monoにへ・・
久しぶりにワンダー二シター君のライブにいきました。










シンガーの村瀬君とのコラボ♪
久しぶりに笑ったw
ホントにエンターティナーだなと・・

音友のシンガー吉澤里美さんも対バンで
久しぶりに話しました。
当時、つるんでいた仲間と
また話したいなと思いました。

1人で練習したりも大事だけど
やっぱり人とのつながりは大切よね。


さて今週末は久しぶりに
歌の伴奏をします。

midoriさんという歌い手さんです。
とても生粋純粋な声をご堪能いただければと♪

来て頂けそうな方はサプライズとか
なしで声をかけてくださいね(笑)
modoriさんでの予約は¥2,000+1DRINKで良いそうなので♪


場所:高田馬場Live cafe mono
http://livescape.net/mono/map/index.html
2015年12月12日(土)Open 18:00 / Start 18:30
Adv \2,300- / Door \2,500-(1D別