代官山 蔦屋書店 | + HOT SHOTS +

代官山 蔦屋書店

+ HOT SHOTS +-代官山 蔦屋書店

昨日OPENした「代官山 蔦屋書店」行きました!蔵書の数がハンパないです。主に写真集ばかり今回は見たのですが、毎日見ても何年もかかりそうな感じです。2Fの「Anjin」っていうCAFEがさらに最高で下の写真見てもらえばわかると思いますが、かなり高級そうなソファでゆったりできるんです。しかも下の本とか持って来て読めるんですよ。お酒も食事もあるし。あとメニューがiPadなんですよ。

+ HOT SHOTS +-代官山 蔦屋書店
(daikanyama T-SITEから拝借)

詳しくは
http://tsite.jp/daikanyama/store-service/anjin.html

ここ出来るまで引越待とうかなと思ったくらい待ち遠しかったんですが、これは引越できないかも。引越してもこの近所が良さそう。お昼とか打ち合わせに使う人いっぱいいるだろな~

http://tsite.jp/daikanyama/

昨日は居心地よすぎて、2時間くらいビール飲みながら写真集とか見てたんですが、この「Dazed & Confused: Making It Up As We Go Along」の写真集おもしろかったですよ~



amazon / Dazed & Confused: Making It Up As We Go Along [ハードカバー]
+ HOT SHOTS +-DAZED