奄美大島一日目 vol.1 | + HOT SHOTS +

奄美大島一日目 vol.1

+ HOT SHOTS +-奄美大島 皆既日食
+ HOT SHOTS +-奄美大島 皆既日食
+ HOT SHOTS +-奄美大島 皆既日食
+ HOT SHOTS +-奄美大島 皆既日食
+ HOT SHOTS +-奄美大島 皆既日食
+ HOT SHOTS +-奄美大島 皆既日食
+ HOT SHOTS +-奄美大島 皆既日食
+ HOT SHOTS +-奄美大島 皆既日食
+ HOT SHOTS +-奄美大島 皆既日食
+ HOT SHOTS +-奄美大島 皆既日食
+ HOT SHOTS +-奄美大島 皆既日食
+ HOT SHOTS +-奄美大島 皆既日食

前日のパッキングが思いのほか時間がかかり、ほぼ寝ずに飛行機に乗り込みました。
宿について寝ようと思ったんですが、クーラーが壊れていて暑くて寝れないので、自転車で最北端へロケハンに。
行く前に地図見ながらいろいろシミュレーションしてたんですが、海岸線沿いに道があることからUPDOWNがあまりないと勝手に思い込んでましたが、真逆のUPDOWN地獄。ピストには全く向かない場所でした。寝ずにUPDOWNだらけの40kmはキツかったです。
自転車自体、初日2台しか見ませんでした。
いろいろロケハン後、土盛海岸が一番キレイだなってことでシュノーケリングしてました。

夜は同じ宿の方と黒糖焼酎飲みながら皆既日食についてあーだこーだと言いながら期待を膨らませてました。