銀座 | + HOT SHOTS +

銀座

+ HOT SHOTS +-銀座
+ HOT SHOTS +-銀座
+ HOT SHOTS +-銀座

銀座のホコテンで休憩してるとLEICA M6とMP持った外人のオッチャン寄ってきました。
やっぱりフィルムが好きらしい。
ボクも40~50とかになったら持ちたいな。フィルムLEICA。

似合うよね~外人+LEICAって。

外人って写真とかVIDEO、NGのとこでも余裕で取れるし注意もあんまりされないよね~。いいな~。
ボクもアメリカでSKATEしてて警察に怒られた時、英語とかわかりませんってフリしてたら、手錠かけられてパトカーに乗せられて留置所の一個手前の待ち合い室で2時間くらい放置されました。
あの時かなり心細かった...
だいたい英語わかんないフリしたらいけるんだけどね~