JAL | + HOT SHOTS +

JAL

+ HOT SHOTS +-ALIFE 奄美大島

9:30から皆既日食の奄美大島の飛行機チケットの発売だったので、がんばって出社しました。
JALのサーバーが弱すぎて、かなりムカツキました。鹿児島経由の微妙な便しか取れなかった!!
こういう時機長とか友達だったら取れるんかな?DJの人の便とかどうやって取るんだろ?イベントの人って。

昨日、ハセベさんがALIFEでDJってことでこういう時しか行く機会ないから、行ってみました!!
昔日本一のナンパ箱ってもらいましたよ。今日のチケットがあるんで途中で帰りましたが、みんな最終的には酔っぱらって盛り上がったかも...写真によると

てか誰も出社してない!!ボクも気持ち悪いんで寝ます。オヤスミ~