YELLOW LAST | + HOT SHOTS +

YELLOW LAST

YELLOW LAST

家でヘタクソなDJを聞いたあと、朝方4時半に雨の中HARLEMへ。ちょっとみんなと話してさくっと帰ろうと思ったら、YELLOWから抜け出してきた友達がまたYELLOWに戻るってのでDABOさんとシンゴちゃんとでYELLOWに行く事に!!DABOさんありがとうございました。多分7時過ぎに....
SHOTたてつづけに飲み記憶喪失。気付いたら家で寝てました。大好きなフランソワにロランにジョーにダニーとかなり豪華なんでまた行こうか迷ったんですがいけませんでした。YELLOWクローズで西麻布に行く事はめっきりなくなりそうです。

HARLEMにさくっと行って帰る予定だったので、カメラ持たずで何も記憶と記録がありません。ケイタイにかろうじて1枚残ってました。HARLEMからYELLOWに行く時です。